2024.8.5

「RYODEN Tii!」吊手(つり革)広告掲出のお知らせ|都営地下鉄・名古屋市営地下鉄

当社は、成長戦略を牽引していく主要なオリジナル製品群のブランド「RYODEN Tii!」を策定しました。積極的なプロモーションなどブランドコミュニケーション活動を推進し、ブランド価値の向上を目指しています。

名古屋市営地下鉄 東山線のつり革の画像名古屋市営地下鉄 東山線のつり革画像
 ※掲載画像は名古屋市営地下鉄 東山線になります。 _

その目標の達成に向けた認知度向上策の一つとして、RYODENおよびブランド「RYODEN Tii!」を広く目にしてもらえるよう、公共交通機関に広告を掲出することとしました。

都営地下鉄 三田線

 掲出場所

都営地下鉄 三田線(各線全編成中1編成のうち1両)

 掲出期間

2024年7月6日 ~ 2025年7月5日

都営地下鉄 新宿線

 掲出場所

都営地下鉄 新宿線(各線全編成中1編成のうち1両)

 掲出期間

2024年7月12日 ~ 2025年7月11日

都営地下鉄 大江戸線

 掲出場所

都営地下鉄 大江戸線(全編成中2編成のうち各1両ずつ)

 掲出期間

2024年7月9日 ~ 2025年7月8日

名古屋市営地下鉄 東山線・名城線

 掲出場所

名古屋市営地下鉄 東山線・名城線(各線全編成中1編成のうち1両)

 掲出期間

2024年7月1日 ~ 2025年6月30日


・該当車両の編成や運行情報・時間につきましては非公開となっております。
・鉄道会社や駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
・掲載期間は予定であり、掲載スケジュールは予告なく変更・中止となる場合がございます。
・車内の携帯電話のご利用マナーにご協力ください。

▶ デザインに込めた想い
「RYODEN Tii!」キービジュアルを背景とし、表面には当社のアイデアで生み出した新たな価値(6製品)のポイントを、裏面には「答え」を表記しました。
「RYODEN Tii! 」における「Tii」は、「This is it」の頭文字で、「その手が、あったか。」を意味し、当社の「お客様の潜在課題を解決する力」を表現しています。また、ロゴデザインの「T」は「独自性・異質性のあるテクノロジー」を、「ii」は「事業に携わるすべての人が共に肩を組み一本の線で繋がる」を、「!」は「未来に向けて「ワクワク」するようなアイデア発想やひらめき」を表現しています。

名古屋市営地下鉄 東山線のつり革の広告デザイン

※画像は名古屋市営地下鉄 東山線のデザインです。各路線でサイズの違いはありますが、基本デザインは共通になります。


▶ 株式会社RYODENについてはこちら

RYODENは、「人とテクノロジーをつなぐ力で"ワクワク"をカタチにする」をパーパスとし、脱炭素や製造業スマート化、医療IT化、スマートアグリなどの多様化する社会課題と向き合い、1947年の創業以来培ってきたナレッジと4つの発(発掘・発想・発案・発進)を通じて、これまでにないイノベーションを創造します。
RYODENは、2000社を超えるパートナー企業様、海外11の国と地域をあわせて21拠点、国内27拠点のグローバルネットワークにおける人のチカラと、基幹事業であるFAシステム、冷熱システム、ビルシステム、エレクトロニクスの技術を融合して新たな価値を創造し続け、商社の枠を超えた「事業創出会社」として環境・安心・安全でサステナブルな社会の実現に貢献します。

▶ 「RYODEN Tii!」特設ページはこちら

▶ 本件に関するお問い合わせはこちら

TOP